2012年6月18日月曜日

会社案内パンフレット

今日は朝から撮影。友人とカメラマンさんが事務所にやってきました。会社案内用のパンフレットを製作中なんですが、事務所風景と私の顔というか打合せ風景の写真を!!!!
事務所で撮影は今まで何度もあります。でも今回は私の会社のパンフレットということもあり、私もいろいろと意見を言わせていただいて、撮影に挑みました。
文章の校正もほぼできあがっております。月内には、すべて決定したいですね。来月中にはパンフレットが完成していると嬉しいです。
たかが、A4の4枚、二つ折りなのでA3の大きさで1枚分。それで会社の概要を伝えるのは難しいですが、少しでも見栄えのいい会社案内にしたいと思っております。


0 件のコメント: