2012年6月14日木曜日

大騒ぎでした・・・・

昨日は朝から複合機の搬入と移設で大慌て・・・・。既存のA2版の複合機を隣の部屋に移動。しかし大きすぎてドアから入らない・・・・。ということで分解して、運ぶことにしました。それでもあと1cm大きい。というわけでベランダから運びました。

 以前の複合機はこちらに無事移動。大変な作業だったと思います。みなさんありがとうございました。
 そして、新しい複合機の設置も完了。テストもすべてOK。
しかしこの時点で午後1時30分。午後2時より打合せがあったので、なんとか間に合う形で終了していただきました。勿論、昼食は抜きでしたけど・・・・(^^;)
もうひとつのカラープリンタも近いうちに引き取りに業者さんがやってきます。ちょっと事務所がすっきりしました(^^)
さあて、今日は約3カ月ぶりのipadのセミナーです。がんばります!!!

2 件のコメント:

某販売代理店 さんのコメント...

某販売代理店です
お久しぶりです
複合機のご活用よろしくお願いいたします

魔法使いモトジ さんのコメント...

某販売代理店さん、お久しぶりです。複合機活用しております!!!!
便利になって助かっております(^_^)