2012年11月17日土曜日

父の葬儀を終えて・・・・

昨年、癌の手術を終え、順調に回復する予定でしたが、今年の3月末に肺炎で入院。その後一度も退院することなく、先週の土曜日に父は旅立ちました。
思い出は数知れずあります。ですが、今思うと、喧嘩した記憶が一番脳裏に焼き付いています。反省してもしきれないところなんですねぇ・・・・・。

多くの方に通夜、葬儀告別式にご参列下さいまして、ありがとうございました。私が言うもの変ですが、いい葬儀だったと思います。私にとっては久しぶりに会う方も多く、同窓会のような気分になってしまいました。

父との思い出は順次今後投稿したいと思います。通夜の夜もハプニングがあったりしましたが、無事葬儀を終えることができ、子供としての役割りを全うした気分です。

すっかり体調を崩してしまいました。明日から出張が復活いたします。今日中に整えておかないと・・・・。(^^;)

0 件のコメント: