2012年11月8日木曜日

アーキトレンドZのセミナー&道後温泉

今日は午前中に新宿で福井コンピュータさんのセミナーを行いました。初めてのVer.8でのセミナーでした。無事うまくいきましたのでほっとしております。山崎所長、いろいろとありがとうございました。
本日はその後、愛媛県に移動。生まれて初めての道後温泉にきました。プライベートな旅行ではありません。明日が本番で講習会があります。
 
 ぼっちゃん列車もありました。今回は乗るチャンスがありませんが、鉄ちゃんの私としては次回はぜひ乗りたいです。
 素晴らしい建築物でございます!!!!
 ただし、本日は15畳なのに一人・・・・。寂しいです・・・はい・・・・でも温泉は最高でした(^^)
これからメンバーと食事です!!!! 今日は飲みすぎないぞ!!!

0 件のコメント: