2012年11月23日金曜日

展覧会

昨日、今日と小学校で展覧会がありました。工作や図画が体育館と多目的室にいっぱい飾ってありました。といっても自分の子供の分を探すのに一苦労・・・・。それぞれ、絵と工作があったので、全部で6点・・・。この絵は自分の子供のだろうとか、この出来栄えのいい工作は自分の子供のだろうという探し方は勿論できません。名前を確認してから 「この絵が四男のかぁ・・・」 とか 「この工作は三男のかぁ・・・」 といった感じです。
まぁどれもこれも、大作で、さらに立派な絵だったので、このブログには載せられません(><) 写真はいっぱい撮ったんですけど(^^;)

周年行事以来、久しぶりに校長先生と副校長先生にお会いしました。今回は父の葬儀にお二方共に参列していただいたので、お礼の挨拶をいたしました。「告別式の挨拶も立派でしたよ」とお褒めのお言葉もいただいてしまいました。本当にありがとうございました。

0 件のコメント: