2012年11月20日火曜日

熊本ラーメン

講習会の会場が県庁のそばでしたので、有名なラーメン屋さんに!!!店は混んでいて、行列が・・・。13時からの自分の出番だったので、着席後は急いで食べました。でも美味しかったですけど!!!!
熊本終了後、みんなは東京へ・・・。私は次の日、広島でセミナーなので、九州新幹線で広島に移動。しかし今は直接乗り換えなしでいけるので、楽チンでした。所要時間も1時間45分。近いです。
 自分が乗った新幹線はこの車両ではありませんが、ゆったりしていて乗り心地は最高でしたよ!
 実は昨日ipad miniが我が家にやってきました。熊本の講習会は試験的にminiでやってみました。無事できましたけど!!!!そして、広島はipadのセミナーなので、ホテルで最終チェックをしております!!
miniは持ちやすいし、軽いし、最高です(^^)

0 件のコメント: