2012年11月3日土曜日

名古屋を終えて・・・・いろいろと・・・・・

昨日は名古屋で講習会。講習会・・・講習会で、やはり疲れは取れませんね(^^;)
今日と明日は、来週に福井コンピュータさんの新セミナーがあるので、それに向けた準備と練習で、頭が痛いです(><)

周年行事が終わってからというものの、あれだけ学校に顔を出していたのに、パタっと行っていない。協力していただいた方にお礼の手紙とかも出したいのですが・・・・。

事務所の3階に住んでいたオーナーの息子さん家族も夏に引っ越し、現在リフォームもほぼ終了。新しい人の募集をそろそろかけるようですが、もしかしたら私の友人が住むことになるかもしれない。そうしたら嬉しいんですけど!!!!

父の状態も相変わらず・・・・。いい方向にも向かわず、悪い方向にも向かわず、本人も辛そうなので、結構落ち込む日々も・・・。

なんてくだらないことを書いていますが、今年も残り2カ月を切ってしまいました。ラストスパートに向けてがんばろう!!!!!

0 件のコメント: