2012年11月21日水曜日

XPERIA

昨日は、広島でセミナーでした。ipadのセミナーだったのですが、私のEmobileの調子がよろしくなかった。Pocket WiFi LTE GL04Pなのだが、今まで高速でどこでも活躍してくれたのに、肝心な本番で、スピードが遅くなり、さらには繋がらない状態にまで・・・・。 会場には無線が飛びまくっていましたけど、原因はそれかなぁ・・・・。
ということで、昨日のセミナーはグダグダでした(><) インターネットに繋がらない環境というのは、このご時勢、かなりキツイことがわかりました。そんな時代になってしまったということは恐ろしくも思えますが・・・・・。

終わったあとに思いだしたのだが、私は先週の土曜日、ついにスマホデビューいたしました。
docomoのXi XPERIAを妻と一緒に買いました。このスマホはデザリング機能も付いていたことに後から思いだしたのです。これを使えばいざというとき、WiFiとして使えたのに・・・・
といっても使い方がその時はわからなかったので、どちらにせよ無理でしたけど(^^;) まだまだ使い方はわかっておらず、苦戦しております。

0 件のコメント: