2013年10月13日日曜日

次男の運動会

今日は次男の運動会。しかし参観できず・・・・。仕事が理由ではなく、校舎改築中のため、父兄の参観が今年はできなくて、残念な運動会になってしまったのです。ということで次男の運動会の写真はあらず・・・。で今日は仕事。午前中は地鎮祭でした。ここ数日暑い日が続いていますが、今日も暑いですね~。
次男の運動会には行けなかったが、近所の小学校や幼稚園では運動会ラッシュでした。かつて通っていた幼稚園も運動会で、地鎮祭の現場に向かう途中、ちょっと覗いてみました。10年間朝早く場所取りで並んでいたのが懐かしい!!!
この地鎮祭の近くでも運動会が開催されていて、聞こえていました。にぎやかな音楽と声援が!!
 
 昼食はマック。久しぶりにマック食べました。長男、次男はいなかったので、4人で!!!
本当は、今日長男は中学校で合唱コンクールの指揮者だったらしく、練習だったのに、塾の模擬試験を受けに行ってしまったらしい。
学校から妻にお叱りの連絡があり・・・・・(><)
相変わらず、能天気の長男でした・・・・・(^^;)

0 件のコメント: