2013年10月17日木曜日

冷蔵庫

家の冷蔵庫が新しくなりました。以前のものは壊れたわけではないのですが、取り替えました。理由は壊れてから購入するまで、不便であるのと、金額も高いからです。今回購入したのは、型落ちしたのもで、展示品だったので、通常の半額以下で購入しました。といってもかなり高いですが、
今までのは幅が600mmだったのに対し、今回のは740mm。かなり大きくなった。
冷蔵庫が置けるスペースは740mmぎりぎり・・・。というわけで幅木を一度取り外し、設置後また取りつけました。

容量が以前のものと比べかなり増えました。もちろん氷も自動で作ってくれます。子供たちは食べ盛りで、いつもいっぱいだった冷蔵庫の中でしたが、今はスカスカ・・・・。

しかし電気代もだいぶ今までとは違うようだ。一番下の四男が大人になるまでは使いたいものです。

0 件のコメント: