2013年10月1日火曜日

残り3か月

今年もラストスパート。私にとって出張が一番多い時期がやってきました。今年はこの3か月で27日出張があります。内容は全部で4種類。どれもこれもまだ未完成です・・・・。

今年もいい年越しができるためにはがんばらねば!!!! 自分の仕事も立て込んでいます。耳の調子は現在小康状態ですが、この時期どうしても無理するようになってしまう。しかし今年は用心せねばなりません。難しい・・・・(^^;)

仕事もいろんな問題がある物件もあります。今年の正月は家で迎えず、どこか旅行でも行こうと企画しています。どうなるかわかりませんが、それに向かってがんばるぞ!!!

0 件のコメント: