2014年1月2日木曜日

1時間ちょっと寝て

今年はディズニーシーに来ました!!!朝から、眠気はすっ飛んでします!
今年も快晴で、気分も最高!!!
やっぱり、楽しいことから始める一年はご利益がありますよ!!!
 

混んでると思うでしょ・・・。元日は意外と混んでないんですよ!!! 去年の元日のディズニーランドの混み具合と一緒!
ファストパスも4つもゲットできました!!!
今までのファストパスの役目は私でしたが、ここ数年は長男、次男がダッシュ!!!楽になりました!

 
雲一つない天気がいい日でのディズニーリゾートはまた格別に楽しいし気分もいい!
 

ダッフィーを持っている人たちが多いこと!! 今回も妻の母と妹家族の総勢10名でした。我がグループでダッフィーを抱っこしているのは3名!!!
ダッフィーの撮影スポットもいっぱいあるんですよ!!!


30周年なんて早いですね!!!


終了は午後10時・・・。疲れました・・・・。家に着いたのは午後12時前。

0 件のコメント: