2014年1月9日木曜日

捕まった!

川崎区の横浜地検川崎支部で二日前、容疑者に逃げられるという大失態を犯してしまった。しかし本日身柄確保のニュースが午後1時前に飛び込んできた。
逃げられた直後に大田区の防犯メールがきて、現在逃走中と・・・。しかも凶悪犯なので、困ったものだと思っていた。多摩川大橋を渡ればそこは大田区。
 
しかし横浜地検川崎支部は妹の家からあるおてわけないところにあります。姪はバイトをしているのでいつも帰りは23時くらいだとか・・・。あんなのがうろついていると思うと、一人で夜なんか俺でも歩けない(><)
 
まぁなにはともあれ捕まったからいいものの、逃走中に凶悪事件なんか起こそうもんなら、大失態が大問題につながっていたかもね!まぁ良かった!良かった!
 
 
午前中は基礎の配筋検査。自分の検査が終わって、瑕疵保険の検査員待ちをしていたのですが、今日はかなり寒いので、施工会社の社長さんとぶるぶる震えながら待っていました。しかし今日は寒いですね。関東平野部でも夕方雪が降るところもあるようですので、みなさんお気を付けくださいね!
 

0 件のコメント: