2014年1月3日金曜日

三日連続人混みへ・・・・


三日連続6時起き・・・。今日は東京スカイツリーに出かけてみました。8時前に着いたのですが、案の定長蛇の列。でも50分並んで、当日券購入し、いざ展望デッキへ!!!

今日は快晴とまでいきませんでしたが、やはり眺めは素晴らしいです。でも ちょっと下の写真を見てください。右上に東京タワーが遠くに見えているのですが、手前に煙があります。火事です。本日、朝から有楽町駅沿線火災です。これによりだいぶ電車は大変だったようですね・・・。


ガラス貼りの床の上で写真を!!!!
350m下にミニチュアの景色が見えました!
 


そこで食事をして、浅草に移動してきました。浅草寺目当ての人で駅構内もめちゃくちゃ(><)
さすが浅草、外人も多いこと!


浅草寺には行かず、線上バスに乗ることに!!!! 日の出桟橋まで移動!!!


橋を13も潜って到着!!!


風が気持ちよかったですね!


大晦日の元旦祭から始まり、東京ディズニーシー、川崎大師、東京スカイツリーと三日間、とても疲れましたが、楽しい思い出もできました。

休みは今日まで。明日から仕事です!がんばらないと・・・・(^^;)

0 件のコメント: