2014年1月22日水曜日

みんな変わり果てたな・・・

昨日は新宿で新年会。大学卒業後、初めて社会人になったときの不動産屋です。数年前に会社は無くなってしまいましたが、以前から毎年集まっています。私の同期は20人いましたが、昨日も5名集まっていた。私は5年ぶりの参加でしたが、同期も同期以外もみんな変わっていた。
 

特に、頭。髪の毛がない連中がいっぱい!!!私は2年しかいなかったが、25年ぶりに会う人もいて、話は尽きない。楽しい時間でした。
 

ひさしぶりに〆にラーメン。よく通ったラーメン屋にここも25年ぶりに仲間6人で入ってみた。懐かしい味でした。桂花ラーメン


0 件のコメント: