2014年1月9日木曜日

閉店

昨日は町会の新年会でした。写真がアップできないものばかり・・・・。町会なので、お歳を召した方もいらっしゃったのですが、何故か毎年恒例?で若手が上半身裸になり、歌を披露するのが当たり前になってしまった。

いつも天ぷら屋さんの2階の宴会場で新年会をしているのですが、残念ながら今年店をたたんでしまうんです。カラオケがあるので、好評だったのですが、来年の新年会からは、裸踊りも歌もできそうにありません。この近所で50名近くの人数が入れて、歌が歌える店などない・・・・。

ここ数年、私の近所では閉店する店が多い。酒屋や飲食店など・・・。いつも購入できた店がないのは辛いです。日曜日はもちつき大会ですが、その関係の食材等は今年は大変なんです。あちこち店終いで・・・・。

0 件のコメント: