2014年2月10日月曜日

大雪


ものすごい雪でしたね! 写真は土曜日の午後2時くらいのものです。まだ全然積もっていませんが、大森もこれからたくさん積もりました。夜ちょっと買い物に歩いて20秒くらいのところに行きましたが、まるでスキー場のような感覚でしたね!

(ちなみにその買い物は夜8時ころ行ったのですが、三男と行きました。三男はTシャツ一枚で行き、店の人に 「僕、大丈夫?そんな恰好で寒くないの?」って一緒にいる親がやはり疑われますよね(^^;) )

そして案の定、都知事選の投票率も低かったようです。無理もない。投票に行って足を滑らせてなんてことにもなりかねないしね。結局、前評判通り 舛添要一 さんですね。あんなことがあって無駄な50億円の税金を使って選挙したんです。挽回してほしいものです。

今朝はだいぶ雪がなくなってきました。道路の端に山になって積まれていた雪も小さくなってきました。でも週末また天気予報で雪マークがありますね・・・・。週末は学校で餅つきもあるのだが、厳しい日になりそうです!

0 件のコメント: