2014年2月20日木曜日

上棟


昨日は歩いて2分のところの現場で木造3階の上棟でした。大工さん、鳶さん7名いたので、あっという間に棟上げに!!! おまけに屋根屋さんを急きょ呼んで、ルーフィングまで貼ってもらいました。とりあえず、雨が降っても、横殴りでなければ建物内には入ってきません。

この現場のシステムキッチンも昨日の投稿でお分かりだと思いますが、別のメーカーのものに変更します。近いうちにお施主様とショールームへ行ってきます!!!

フィギュアスケート、まだSPですが、真央ちゃん残念な結果でしたね・・・・。今晩のFSでなんとかメダルまでいってほしいです。本人が一番悔しいんでしょうけどね・・・・。明日また○メダル!!!おめでとう!!!って投稿したいです。


0 件のコメント: