2014年2月22日土曜日

プチプチクラス会?

母校の小山台高校の甲子園出場を祝って、昨日は少人数でクラスメートが集まって飲み会でした。
 
サプライズその1
JR大井町駅の改札口には 「甲子園出場 都立小山台高校」 の文字が!!!
飲む前からとても嬉しい気分に!!!
 

サプライズその2
今回は男子5名、女子1名の参加だったのですが、その女子からバレンタインのチョコをいただいてしまいました。これまた何とも思いがけない、うれしいことでした!!!Sちゃん、ありがとう!


サプライズその3
その女子が、ケーキを持ってきてくれました。これは私は事前に聞いていましたが、残りのメンバーはびっくりです。このケーキにも 「  小山台高校 甲子園出場 」!!!


その後はみんなでカラオケに!!!久しぶりに歌いまくりました。そして楽しいひと時でした!!
みなさん、ありがとうございました。ぜひみんなで甲子園に行きましょう!!!

0 件のコメント: