2014年2月3日月曜日

四男も・・・・

次男に続き、四男もインフルエンザに罹ってしまいました。もう次男はすっかり良くなっていますが、学校には行けないので、家でやりたい放題です。いい御身分ですが、仕方がありません。
 
四男も熱は下がってきましたが、今週末くらいにならないと学校へはいけないでしょう。
 
ノロウィルスも怖いですね。食べるものに関しては、防ぎようがない。特に給食や弁当。見てわかればいいがそうはいかない。
 
小学校でも学級閉鎖になっているようです。子供たちが通っていた幼稚園では、幼稚園全体で閉鎖に至ってしまったようです。毎年この時期になるとインフルエンザが流行しますが、元気なのに学校や幼稚園に行けない子供たちはやはり可愛そうですね・・・。
 
本日、午前中作成したパース。久しぶりにパースを載せました。RC壁式2階建ての住宅。決まるといいなぁ!!!!
 

0 件のコメント: