2014年2月25日火曜日

おかげで混んでる~

前に投稿しましたが、LIXILの深谷工場が操業できなくなってしまいましたので、今日はお施主様と施工会社の社長とpanasonicのショールームに来ました。下の写真は人があまり写らないように撮影しましたが、平日にも関わらず、かなりにぎわっていました。
 
それもそのはず、LIXILで頼んでいたお施主様が一堂に押し寄せてきたのですから。案内してくれた人も、ここ数日、この地下2階のキッチンコーナーだけかなりの来場者があるとか。ということは、LIXILは計り知れない大損害ということですね・・・。
 

最後にちょっと内装ドアを見学! ミッキーマウスのドアを見て、お施主様の旦那様は 「これ娘の部屋に付けちゃえば!」って 奥さん 「娘に聞かないとね!」 すると旦那様 「勝ってに付けちゃって娘の反応みたいな!」 だって!!!! 面白い旦那様なんです(^^)


0 件のコメント: