2014年2月15日土曜日

金メダル!!!おめでとう!!!

朝起きて、外を見ると一週間前と同じ光景が・・・・。またまた東京27cm積雪を記録したとか・・・。しかも今は雨が降っていて、道路はぐじゃぐじゃ。こんなに積もるとは・・・。
 
地震、台風と自然災害は多い日本で、こと雪に関しては東京はあまり問題視していないが、今年は特別だ! 今日は朝から京浜急行線も全線で運転見合わせ。次男は本日学校なのですが、とりあえず駅に向かって歩いていきました。長靴で!!!
 
午前7時に運転再開したので、遅れますが何とか学校へ行けそうです!
 
さて、本日は何と言っても羽生選手の男子フィギュアスケート金メダル獲得のニュースですね! SPは完璧な演技で最高得点をたたき出しましたが、フリーではやはり緊張したんですね。ところどころミスが出ていましたね。でも終わってみれが金メダル!
 
仙台出身なので、昨年の東北楽天イーグルスの優勝といい、羽生といい、被災地を元気づけるスポーツ界の活躍が目につきます!!!
 
さて、今度はジャンプと女子フィギュアだね! みんながんばって!!!!
 

0 件のコメント: