2014年2月21日金曜日

呆れた発言

このタイトルだけで、わかりますよね。某元総理大臣の発言です。しかしなんてアホなんでしょうか?みな同じ気持ちだと思います! 呆れて開いた口が塞がりませんよ!!!

でも真央ちゃん、がんばりましたね!素敵な演技でした。メダルは取れなかったものの、満足いく最後の演技できたんじゃなかったでしょうか!!!!

キムヨナ選手もノーミスだったけど、地元のロシアの選手はパワーがあったかな!!!

選手は皆、がんばっているんですよ。肝心な時こそ、失敗なんかしたくないんですよ。それをあのような発言をする、アホ元総理大臣は最低ですね・・・・。早く、撤回してほしいものです。


真央ちゃん、お疲れ様でした!!!
素敵な演技ありがとう!!!

0 件のコメント: