2014年2月16日日曜日

銀メダル!!!おめでとう!!!

連日のメダルですね~!葛西選手、銀メダルおめでとうございます。41歳!すばらしいです! 一時は今年のソチではメダルひょっとしたら0か?なんて思ってしまった私。でもここへきて三日連続のメダル。がんばっていますね!
 
さっきTV でオリンピックの魔物に対して少しお話がありました。過去にはその重圧で自殺した人もいました。魔物は国民が作り出すもの、本人が作り出すもの、いろいろありますが、そんな中でやはり世界でトップ3になるわけですから、素晴らしいことですね!
 

まだ、家の前の道にはところどころ雪が残っています。8日(土)に27cm積もって、11日(火)にも雪が降って、そして14日(金)にも27cmって、東京も今までにない雪に見舞われております。
そして、予報を見ると、なんとまた19日(水)にも雪のマークが?

また同じような気圧配置になるらしい・・・・。これはたまらないです(^^;)


0 件のコメント: