2014年2月3日月曜日

だるまがない?


昨年同様、達磨寺に行ってきました。昨年お世話になった達磨はこちらにおいてきます。大きさや色はばらばらです!!!


その後、新しい達磨をもらって帰ってくるのですが、今年は・・・・・なんと、達磨がない? できていない? 実は名前を入れてもらうのですが、その書類をこちら側がちゃんとすべて郵送してあったのですが、お寺側はきていないと・・・・。

ちゃんと調べてもらったら、あったそうで・・・・でも今更名前は一日で入れられないとのこと。我々の仲間で全部で20個以上あるものですから・・・・

結局、後日郵送してもらうことになりました。こんなことは今までなかったようです。まあ一週間程度で達磨は届きますので、それまでの辛抱です。


昼食は昨年同様の焼肉屋。私は車は出しましたけど、別の方に運転してもらったので、昼間から飲んでしまいました・・・(><)

0 件のコメント: