2014年2月20日木曜日

銀メダル!!!おめでとう!!!


実は私、竹内智香さんが金メダル取ってくれるんじゃないかなって思っていました。世界ランキングの2位で調子もいいと聞いていました。あまりTVでは事前に報道が少なかったので、なおさらこの人メダル取ったらびっくりするだろうなぁって!!!!

決勝の2回目はとても残念でしたね。金メダルではなかったですが、立派な銀メダルです。今回のソチでは女性初のメダル!!!

パラレル回転にも出場するみたいですね! こちらでもメダル期待しましょう!!!

しかしオリンピックは今回で4回目。過去の屈辱を練習で挽回。たいしたものです。みんなあきらめないんですよね!!! あきらめたらそこで終わりなんですよね。 何事もあきらめない精神、見習おうっと!!!!

0 件のコメント: