2014年2月18日火曜日

銅メダル!!!おめでとう!!!

今年初めての帝釈天。しかし今朝は寒い。車での移動ですが、5時に帝釈天に着いて、車から降りると体に堪える厳しい寒さでした。今回も朝に来る参拝者はほとんどいない。高木屋老舗も誰もいない。これからこの町はどうなってしまうんだろうっていつも考えてしまいます。
 
でもどういうわけか、ここに訪れると、仕事が増えるんです。ここ数回出張と重なっていけなかったので、本日は約半年ぶりの参拝でした。また御利益あるかな!!!
 

さて、いやぁまたまたメダルですね!!!ジャンプ団体銅メダルおめでとうございます。葛西選手、個人では銀メダルを取りましたが、その時は涙ひとつ見せず、笑顔での記者会見だったのですが、団体は涙流していましたね! なんとか苦労している後輩たちにメダルを持って帰らせたかったんですね!!!しびれました!!!

長野から16年、このときは葛西選手は選ばれず、その前のリレハンメルから20年、団体ジャンプでメダルを取って以来の葛西選手はメダル奪取ですね。20年ってすごいなぁ・・・・

高梨沙羅選手はまだ17歳。まだまだオリンピックには出場できるはずです。葛西選手を見習って、今後また活躍してもらいたいですね!!!!


0 件のコメント: