2014年3月3日月曜日

スナックりーだー♪10周年パーティー

昨日は祭り仲間が経営するスナックの10周年パーティーにお呼ばれしました。総勢70名超! 私の妻も出席です。大森駅の東急インホテルで盛大に行いました!
 

会場が盛り上がっている写真の掲載ができません。というのも私は司会だったので、始まってからの写真が一切ないのです・・・・。
あっという間の2時間でしたが、超盛り上がりました!!! 1次会終了が午後の3時、そのまま2次会に・・・。そして地元に戻って子供たちも参戦で3次会。


帰宅は20時でしたが、へとへとでした(><)


どうしても司会となると私になってしまうのかなぁ・・・・。でも嬉しかったですよ!!!ママお疲れ様!!

0 件のコメント: