2014年3月19日水曜日

無垢材

今日も完了検査でした。ちょっとLIXIL商材がまだ入らないトラブルがありましたが、それ以外はOKでした。この現場も後日是正報告をしなければならない・・・。
 

そこから歩いて1分の現場も急ピッチで作業していただいております。来週が完了検査です。ここはLIXIL商材がないので、順調に進んでおります!

久しぶりの床板は無垢材です。最近はメーカーのフローリングを使用する場合が多かったので、無垢材はとても新鮮です。しかも香りがいいですよね!!! 肌触りも最高です。価格もそんなに変わらないので、今後はやはり床板は無垢材にしようかと思います。


外部ではタイル工事中! 2階ではクロス屋さんがクロスを貼っていました。電気屋さんはコンセントとスイッチのカバー取り付け。あちこちで忙しそうな職人さんたちばかりです。

0 件のコメント: