2014年3月30日日曜日

アクアライン通行止め

今日は風が強かったですね・・・。もちろん雨も・・・。
アクアラインを通って、今日は墓参りでした。
トンネル抜けると、横風が強く、ハンドルが取られるほど厳しい風でした。

いつもならゆっくり食事をして帰るのですが、もしかしてアクアラインは強風で通行止めになるかもしれない。ということで、とんぼ返りで川崎の妹宅へ!!!

案の定、アクアラインは通行止めになってしまいました。今日の判断はよかったです!

今まで、20年以上、墓参りに行きましたが、雨に遭遇したことはあまりなかったような気がします。やはり俺が晴れ男なのでしょうか?

雨だったので、写真が一枚もありません・・・・(^^;)

妹へ、今日も御馳走様でした!!!今年は、Yおばさんが喜寿だから、夏になにかお祝いでも企画したいですね!

2 件のコメント:

なべみき さんのコメント...

いやいや、御馳走になったのはこちらのほうです。

いつもいつもすみません&ありがとうございます。

またゆっくり来てくださいね。

魔法使いモトジ さんのコメント...

昨日はやっぱり早く帰ってきて正解でしたね!!!