2014年3月22日土曜日

最高の一日!

朝、品川駅の新幹線コンコースに集合!といっても4人ですけど・・・(実際、昨日集まった同期の人数は把握できませんが、50名は超えています)
 

弁当を買って、終点の新大阪駅まで。みんなビール買っているから俺も買ってしまいました(^^;)
生姜焼き重とメンチカツ です。カツ・・・そう勝つです!!!


新大阪駅からJR線に乗り換えて、大阪駅まで一駅移動。そして今度は阪神電車に乗り換えて甲子園駅まで!!!
さっそく 本日の三塁側チームの看板が!!!


第86回選抜高校野球大会 大会初日第三試合 小山台×履正社


甲子園球場は生まれて初めてです。阪神ファンですが、やはりここは来たかった場所ですね!


しかし小山台の応援する人たちの多さは半端ではなかった。試合が始まってもスタンドにたどり着けない・・・。ありえない・・・(><)


三塁側はみな同じ黄色のジャンパーにメガホン!


しかし現実は厳しいもので、終わってみれば1安打。ノーヒットノーランでなくてよかったですよ・・・。
試合終了後、三塁側に選手たちの挨拶しにきますが、泣けてきました。


その後は同期のメンバー(全員ではありませんが)で飲み会30名以上いましたね!!
時間の許す限り、騒ぎまくりました(^^) 1時間半くらいしか帰りの新幹線の時間上飲めなかったです。ですから飲み足らずということで、帰りは自由席で飲みながら帰ってきました! いやぁ車中も楽しいあっという間の2時間半でした!


一夜明けて、やはり甲子園まで連れてきてくれた立派な後輩たちに本当に感謝したいです。楽しい楽しい一日でした。


野球部のみなさん、本当にありがとうございました。感動もありがとう!!!

2 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

感動ものでしたね。

直に応援出来て良かったですね。
o(*^▽^*)o

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、生で応援できて最高でした。試合結果はあのようなスコアでしたが、私は後輩たちへ感謝の気持ちでいっぱいです!!!