2014年3月13日木曜日

今年はまだこない・・・・

毎年、この時期になると投稿しています、花粉ですが、今年は未だ症状が現れません。妻は今年もだいぶ前より発症しております。友人、知人も今月より発症したと・・・。

年々弱くなっているとはいえ、本当に花粉症が辛いという年がなくなってきました。10代後半から30代の半ばまでは、ひどい花粉症だったのに・・・。

目ん玉を取り替えたい・・・とか、ティッシュで鼻をかみすぎて痛くなってしまったりしたのが、遠い過去のような・・・・。

それでも、未だ花粉症で苦しんでいる人がいるんですから、いい特効薬ができるといいですね。注射を打つ人も少なくないようですが、1粒飲んだら、瞬間的に治るとかいう薬!!!

0 件のコメント: