2014年3月15日土曜日

4人集まって!

写真はないが、昨日は高校のクラスメート4人集まって、大井町で飲み会! 昨日組合わせが決定したということもあって、当日の行動予定で話し合い。

しかし、当日の予定は今日の午後12時にならないと把握できない。学校側のHPで詳細なツアーが発表されるのが、本日午後12時なのです。

しいて言えば、誤算は大会初日になってしまったことですね。これによって事前に配布できるはずだったものが、間に合わないようだ。まぁ発表になってから、あれこれ考えることにしよう。

アルプススタンドが取れなくても外野席がある。とりあえず生で観戦、応援したいだけなんです。

あと6日後だ! 

0 件のコメント: