2014年3月24日月曜日

アルプススタンド


いまだ興奮が冷めやらない。21日の甲子園です。あれだけ大声援で応援していたのですが、逆の1塁側からみた我々のアルプススタンドの風景です。

試合が終わってからもいまだTVでいろいろ取り上げてもらっていますね!この写真の中に自分がいたんだって思うだけで感動です!!!

応援に関しては、ちょっと問題部分もあったようですが、それは謝るしかないですけど・・・・。

しかしもう一度、甲子園に行きたいという欲が出てきました。一生に一度とは以前言ったものの、やはり1勝を味わいたい!!!

しかしあの時のアルプススタンドは異常な盛り上がりだったなぁ!!!!!

You Tubeでも応援風景いっぱいアップされていて、うれしい限りです!!!!!

0 件のコメント: