2014年3月25日火曜日

年度末

みなさん、お忙しいんでしょうね~ 私も年度末なので忙しいです。 引き渡し物件でバタバタしております。

小学校も今日が修了式。三男、四男も明日からしばらく毎日家にいるということです・・・・。この二週間はまたうるさい日々になります。

 
 
桜ももうすぐですね! 再来週は花見の予定です。しかしあっという間の3か月だったなぁ。今年も4分の1が終わってしまう。ほんと毎日が早いです(^^;)
 
 
さて、いろいろな人から、21日の甲子園の話がでてきます! やはり応援はピカイチだったようですね! あの場所にいると声援のボリュームの大きさがわからなかったのですが、
You Tube とかを見ると、わかります。しかもまたあの時の感動が蘇ってきます!!!

 

0 件のコメント: