2014年4月14日月曜日

整形外科

昨日に引き続き、今日は整形外科へ。昨日よりかはまだましだが、依然として、首と背中が痛い。ということで、レントゲンもとってもらいましたが、異常なし。結局は寝違えと蓄積された疲労による軽度の挫傷のようです。

その後はまた電気治療を受けました。今回は痛め止めの薬と湿布薬を!!! 

日曜日の最悪の状態を100とすると、症状が出た土曜日の日中は40、今日の午後は50くらいかな?
ピークの痛さは超えた感じはするけど、まだまだ痛みが残る。先生は2~3日くらいで治りますよって言っていたけど、その通り治ってほしいものです。

現在、仕事が忙しくないので助かっていますが、これで忙しかったらまた無理をして、悪化してしまうんでしょうね・・・・。一番は仕事もずっと忙しく、健康が一番いいんでしょうけど、そう世の中うまくはいかないしね!!!

4 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

整形外科へ行ったのね、それが一番ですね。

適度な運動が必要と、言われませんでしたか ??

って、言われても、毎日 PC の前に座ってばかりですからね。

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、適度な運動は言われました(^^;)
でもね~それがあまりできないんですよね!

これからは朝にでも少し散歩でもしようかな!!

深山 秀明 さんのコメント...

そぉ、朝の散歩良いですね。

おいらも、コロが生きてた時は、毎朝一緒に散歩してましたが、去年の夏、コロが死んじゃったんで、それ以来散歩してません。

やばいなぁ~。

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、そうでしたね・・・コロちゃんがいたときは散歩していたんですね。

私も義妹のところには犬がいるので、散歩しようかな!!!