2014年4月8日火曜日

入学式

本日も入学式でした。これで三日連続です!!!
 
一昨日は長男の高校の入学式!
昨日は母校の小学校の入学式!
そして今日は、母校の中学校の入学式です!
 
一昨日の入学式は長男なのでもちろん出席。昨日の入学式は我が家の子供はいませんが、元PTA会長で出席。そして今日も我が家の子供はしませんし、元PTA会長でもないのですが、出席しました。
 
理由じは義妹の子供が入学したからです。妻と私と三人で出席いたしました。現在、中学に在籍している我が家の子供もいませんが、なんか三日連続の入学式って面白いです!!!
 
それぞれ雰囲気がまったく違いますよね! 当たり前か(^^)
 

0 件のコメント: