2014年4月2日水曜日

龍谷大平安高校おめでとう!

春の選抜高校野球大会は本日決勝戦。一回戦で母校の小山台高校と対戦した大阪の履正社高校との対戦でしたね!

大会初日の第三試合で11対0で負けた小山台高校でしたので、履正社が勝ち進んでいくとなぜか嬉しくなりました。なので履正社をずっと応戦してしまいました。でも龍谷大平安高校、優勝おめでとうございます! 

あの感動から12日、あの試合で戦ってまだ今日も試合しているなんて、なんか不思議です。

今回、いけると思っていなかった甲子園に連れていってもらって、感動をもらって、すばらしい後輩に会えて、すばらしい思い出になった、第86回春の選抜高校野球大会。 選手のみなさんお疲れさまでした!!!

0 件のコメント: