2014年4月24日木曜日

数字の入力・・・・

あるところから仕事をいただいた。自分なりにいろいろ考えて、Excelでマクロを組むことにした。かなり難しいので、とある人に協力していただいた。
 
そこまではなんとかできたのだが、あとは数字の入力。全部で70ページ以上ある。1ページで入力する数字は100程度・・・。つまり7000以上の入力です。
 
pdfから変換という手もなくはないが、デジタルpdfではないので、かなり厳しい。昨日は2ページだけやってみた。10分弱でした。ということは・・・・あと680分か・・・・。
 
週末は肩が凝っていそうだ(><)
 
昨日も美味しい料理をいただいたぞ!!!! 御馳走様でした!!!!
 



0 件のコメント: