2014年4月7日月曜日

入学式

本日、母校の小学校の入学式でした。(またまた元PTA会長として出席させていただきました) 今年もかわいいかわいい59名の新一年生が加わりました。昨日の高校の入学式とは全然雰囲気が違いますよね!!!年の差は9歳だからなぁ!!!
 
先生も何人か異動がありました。新しい先生にとっても、今日からのスタートですね!!
 

校庭のは満開のピークは過ぎましたが、まだまだきれいに咲いています。これから校庭で記念写真の撮影です。最高の天気で何よりです!!!


在校生代表で6年生も入学式に出席していました。我が家の三男もあっという間に最高学年の6年生です。後輩たちの手本になるような立派な生徒になってほしいものです。

0 件のコメント: