2014年4月5日土曜日

ひどい試合でした・・・・


今日は午前中の仕事を午後に回してしまいました。春の都大会の試合を見にきてしまいました。同期では7名です。


しかし、ものすごい行列・・・・。甲子園に行ったということもあり、観客が多いこと・・・・。


対戦相手は、都立雪谷高校。雪谷は昔、夏の甲子園に出場しています。


で、試合結果はといいますと、7×9で負けました。普段通りの試合をして負けたのなら、納得できますが、ひどい試合でした。ベストナインで臨んでいなかった小山台。エラー、パスボール、ワイルドピッチなど散々。 相手の雪谷もエラーが多く、両チームとも、だらしない試合になってしまいました。ヒットも両チームいっぱい出ていました。でもエラーはねぇ・・・・。

雪谷はいいとしても、小山台は気合いが入っていなかった。甲子園で燃え尽きてしまったのか?でも選手は一所懸命なんですけどね(^^;)

0 件のコメント: