2014年4月7日月曜日

今年の花見は・・・・


入学式終了後は地元祭り仲間で花見です。の開花宣言がでたころは陽気もよく、晴れの日が多かったのに、咲き始めたら、雨、風の日が多いです・・・。

先週の日曜日は墓参りでしたが、悪天候。あの日も天気が良ければ最高の花見になっていましたよね。金曜の夜も天気は悪いし、土曜日も天気も・・・、そして昨日。

途中までは外で花見をしていましたが、突然の雷雨。花見で雷って・・・・。またその後は止みましたけど、今年の花見はなんか残念だったなぁ・・・。

でもそれがなんでしょうね! 短い時期にあれだけきれいなお化粧して、日本人を和ませてくれるのがです。 

まだもう少し楽しめそうです。をいっぱい見て、気分を良くしようっと!!!

0 件のコメント: