2014年4月15日火曜日

朝、散歩!

運動不足の解消とまではいかないが、朝散歩することに!!!
一人ではつまらないので、妹と犬を連れて!!! 長女が学校へ行くのと同時に駅まで送るのが日課のようなので、私も参加させてもらうことにしました!
 
小型犬なのですが、他の犬とすれ違うだけでも大変な騒ぎになります・・・・(><) 朝は通勤の人も多く、散歩も容易ではない・・・・(^^;)
 
今はまだ7時代でも散歩はできますが、真夏になったらそうはいかないでしょうね! もっと早く行くか、日が暮れた後か・・・・。
 
たかが30分くらいですが、朝から歩くのは気持ちがいいものです!
 

4 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

うんうん、それが良い、それが良い。

良い運動になりますよ。 o(*^▽^*)o

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、さっそく始めてみましたよ!小型犬なんですが、引っ張られています(><)

深山 秀明 さんのコメント...

今朝も、行きましたか ??

引っ張らしてはダメですね。ちゃんと、主人の後から左側をついて来るように、訓練しなくちゃです。

これが、リーダーウォークです。
o(*^▽^*)o

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、今日も散歩しましたよ!!
おっしゃる通り、リーダーウォーク大事ですよね!!!このワンちゃん、飼い主が未だやっていなかったので、私が今日から教育しています!!!