2014年4月26日土曜日

学校公開

今日は学校公開。中学校へ来ました。私がこの学校を卒業してから34年。プールがあった場所には2階建ての校舎があり、その屋上がプールになっています。当時は各学年6クラスでしたが、現在は4クラス。でも当時にはなかった会議室、学習室、パソコン室、第二理科室、第二美術室、第二音楽室など、いといろな教室ができている。しかし懐かしいなぁ~。
 
 
姪のためにまた妻と義妹と参観しにきました。1時間目は音楽。現在校庭では別のクラスの二時間目の体育が!!!来月の中旬には早速運動会があります。仲のいい祭り仲間と校庭で一緒でしたが、聞くと二人のお子さんともリレーの選手に選ばれたとか!!!姪も選ばれたらしい!!!楽しみが増えたなぁ!!!
 
 
昨晩のおかずです!!!
 





0 件のコメント: