2014年4月21日月曜日

一夜漬け?


昨日はゴルフコンペでした。まぁ試験勉強ではないので、一夜漬けとは呼ばないが、その前の日仲間と練習場へ行きましたが、その時はばっちりでした。

でもやはりそんなにあまくないのが、ゴルフです・・・・(><) 結果は惨憺たるものでした。順位は17人中15位。ブービーも取れなかった。

楽しいゴルフだったことは間違いないので、良しとしましょう!!!次回はちゃんと練習をしてから望みます!!!

帰りの車中でちょうど女子ゴルフの中継を見ていました。(私は運転手ではなかったので!)
勝みなみちゃん、凄いですね! 
15歳で優勝なんて! 
一か月前は中学生だったのに! 
今後に期待しましょう!!!

0 件のコメント: