2021年12月13日月曜日

決断

本日は、整形外科の定期検診。朝から採血、レントゲンをして診察へ。ちょっと肩の痛みが気になるので年明けまたまたCTスキャンをすることに(^-^;

その後、今度は先週末のCTスキャンと内視鏡の結果を聞きに消化器内科へ。

抗がん剤があまり効果を発揮してないようです。現在の食事だと体力も増えていかないので余計抗がん剤の効き目がないとか。

そこで提案されたのが胃ろうです。最初は絶対に胃ろうだけはやるまいと思っていましたが、死に近い人とは違うんですよって言われて胃ろうを決断しました。年明けちょっと入院して手術します。

抗がん剤が効いてきて喉の調子が戻れば普通の食事も出きるという事でしたので!!

また、頑張ってきます。

現在、病院で抗がん剤治療中です。自宅に戻ったら昨日の様子アップします。

0 件のコメント: