2021年12月6日月曜日

ほっとした

先週の日曜日のお昼、みんなでケンタッキーを食べているときに次男が「ちょっと話があるんだ」と言ってきた。なんだなんだ・・良からぬ話か? すると次男が「俺、彼女ができた」と。そうなんだとほっとしました。

ちょっと次男は女性が好きではないというか苦手というか、そういう理由もあって中学や高校は男子校の私立に行ったくらいですから。それより心配したのは・・・「あいつはもしかして女よりも男が好きなんではないか?」と疑った時期もありました。まぁそれはそれでもいいとは思いましたけどね(^^;)

でも女性と付き合うことになって、それはそれでほっといたしました。義妹がちょっと前に「そういえば、この前若い子がマンションに入って行くの見たんだよね」って言ってたらしい。それがどうやら彼女のようです。

まぁ彼女くらいできても全然おかしくない年ごろ、というかちょっと遅いくらいかもね。長男は彼女がいるんだか? いないんだか? いたんだか? 全然わかりません(-_-;) 別にいてもいなくても問題はありませんが!!!

つまりほっとした理由は女性が好きだったということです(^^;)


0 件のコメント: