2021年12月1日水曜日

師走

今年も残り一か月です(><) 早かったけど、いろいろあったなぁ~ 今月中にはまた例のごとく、今年の十大ニュースを投稿しますが、三歩進んで二歩下がってを繰り返したのか、それとも三歩進んで四歩下がったのかわかりませんが・・・

進んだこと!!!

① 我が家の車に乗って出かけられたこと。

② レンタカーを借りて家族全員で出かけられたこと。

③ 電車に乗れたこと。

④ 歩行器を使って立つことができたこと。

⑤ トイレでお通じ等ができるようになったこと。

下がったこと!!!

① 食事が儘ならなかったこと。(抗がん剤のせいですが・・・)

② 一時的に自宅で点滴をするようになったこと。

③ それによって体重が20kg以上減ってしまったこと。

来年はどんな感じになるのかなぁ~ 目標は・・・

① 一人でトイレに行ってお通じ等ができるようになること。

② 食事が普通に摂れるようになること。

③ 歩行器を使って少しでも歩けるようになること。

です!!!

0 件のコメント: