2021年12月31日金曜日

終わりよければすべて良し!

今年は二回目の入院、手術から始まって、抗がん剤治療が体に合わなかったり、髪の毛が抜けたり、食欲がなかったり、喉がおかしくなったりといろいろありました。

でも嬉しかったこともいっぱいありました。やはり両親の墓石の前に久しぶりに行ってお墓参りができたこと! そして年末の家族旅行かな!

これで一年の嫌なこともすべてぶっ飛びましたね!

来年はまたどんな年になるか期待と不安でいっぱいではありますが、なんとか壁は乗り越えていきたいと思います。

一年間、ありがとうございました!

また来年もよろしくお願いいたします!

0 件のコメント: