2009年10月8日木曜日

現場泣かせ・・・

台風は現場泣かせ・・・・、隣の現場も雨水処理で本日は大変であった。
台風は施工中の現場にとって、とてもいやなものだ!。雨、風ともに現場泣かせ・・・・。
施工会社の社長は台風が来るたびに、現場を見回っている。
昨日は夜ちょっと出かけたが、さほど雨、風はなかったものの、朝はすごかったですね!
でも午前中に晴れ間も見え、台風一過になったが・・・・・
小学校の時は、 『台風一家』 だと思っていました。
いっか は 一家 しか知識がなかったので、台風の一家が過ぎていったのかと・・・・

全国でもすごい被害がでてしまったが、名古屋もすごかったみたいですね!
新幹線や飛行機も運転を見合わせて・・・・本日は出張でなくてよかった・・・・・。
一日ずれていたら・・・・そうだ明日は名古屋だった!!!あぶない あぶない!!!

0 件のコメント: